

ドリフターズ


 全員集合の方ではない。
 ああ、でも歴史上の人物全員集合みたいになってはきているかもしれない。
 ちょっと正直人選がよく分かりませんが。
 納得出来る人もいますし、え?そこ選ぶ?みたいな人もいます。
 そこが魅力でもあります。
 アワーズの看板タイトルですな。
 ヘルシング同様アニメ化されました。
 現在、絶賛放送中。
 これがまた、驚きの仕様で。
 本当驚いた。

 血は飛ぶ首は飛ぶ。
 それも豪快に。
 つまりは、原作に忠実に。
 よくもまあ、このご時世に放送許されたもんだというぐらいに。
 でも、これぐらいやらんとこの作品ではないという気もします。
 同じことはヘルシングでも言えましたが、あちらはOVAだからねえ。
 以前テレビでもやってはいたのですが、世に言うところの黒歴史入りしているような。
 でも自分、神父の声はテレビ版の方が好みなのよね。
 ぶるぁぁぁ!さんは最近ちょっとねちっこすぎて苦手になりつつありまして。
 それはさておき、どこまでやるのか分かりませんが、最後までこんな感じで突き進んでいただきたいものです。、


本日のオチ
 しかし本当、よくあの映像出せたもんだ。このまま規制の声に負けぬよう頑張っていただきたいもの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
