スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラブルアニメ


 見ました。
 昨日も触れましたが、放送されました。
 今回の放送は、先行放送。
 昨日ちょっと触れたFGOのスペシャルアニメとは形式が違います。
 FGOの方はあくまでも特別アニメ。
 ぶっちゃけてしまうと、ソシャゲの宣伝みたいなもんではないかな的な。
 でも、あの出来だから満足しまくりなわけですが。
 というか、あれで続きやって欲しいと思う人も多かったのでは。
 とはいえ、難しいよねあそこから先は。
 サーヴァントの数が一挙に膨れ上がるし。

 それによって、好みも割れるというか。
 ま、ゲスト参加サーヴァントに絞って主人公とマシュだけメインにすれば、出来ると言えば出来るか。
 実際、あの話は主軸の主人公とマシュ、あとはドクターにダヴィンチちゃんだけいれば、どうとでもなりますし。
 と、今触れたいのはFGOではない。
 グラブルのアニメですが、当初は1月から放送開始する予定でした。
 ですが、予定が変わり、4月からの放送に。
 つまり、そういうこと。
 延期しちゃったけど、出来てる分の「先行放送」です。
 んで、二話分だけ放送されました。
 それを昨日やった…って、説明だけで想定行数過ぎたので、感想は明日(今年もそのパターンかよ!


本日のオチ
 CMにゼタベアが追加されたのが嬉しかったです(それ本編の感想ちゃう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。