UQ HOLER!


 赤松せんせの現在連載中作品。
 週刊誌から月刊誌へ華麗に転身を遂げました。
 週刊連載最終辺りで、遂にネギの話に振るように。
 勿論主役は刀太なので、そこは考えた形にしていますが。
 でも、やっぱり培った歴史の差と言いましょうか。
 刀太よりもネギの方に思い入れがね…
 こればっかりは仕方の無いことではありますが。
 何しろネギくん、波瀾万丈すぎた。
 刀太も大概ですが、まだ温い。
 とはいえ、素質はあるわけで。

 しかも、周囲に学ぶべき人も多い。
 先が楽しみではあります。
 ありますが、敵が強大すぎる。
 さすがに定期購読はしんどいので、立ち読みできるときにする、っていうスタンスです。
 コミックになったら買っていく形で。
 ページ数多いから、割とペース速いかもしれません。
 しかし、すっかり魔法バトルものばかり書くようになってしまいましたなあ。
 昔のラブコメバイオレンスが懐かしいわ(今も大概バイオレンスではある
 この路線にはもう帰れんのだろうなあ。
 出来れば以前みたいに出張お助け隊みたいな路線に戻してもらいたいな、って気もします。


本日のオチ
 いざ書かれると物足りなくなるかもしれないけどね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!