鉄血


 二期が始まりました。
 相変わらず高水準で面白い。
 多少生活良くなったような気もします。
 前期の頑張りの成果やね。
 みんな少し大人びたというか。
 そして、一人また仮面が(おやくそく
 まぁ前の頃から出てはいたからね。
 仮面で出てくるのは分かっていた。
 でも、まだ油断は出来ない。
 本当に同一人物なのかは謎なのだし(すっとぼけ

 あと、本当に人なのかって問題も。
 一期の方でそんな人じゃなくなっちゃった人みたいなのが出てきましたし。
 実際どこまで人でいられているのやら、みたいな感じになってましたしねえ。
 もっとも、ミカもまともじゃなくなっちゃってますしねえ。
 日常生活的には大分支障が出ているっぽいし。
 ガンダム乗ってないと、片手動かないっぽいし、片目も。
 それでも最後まで生き残りそうだけどね、三日月。
 とにもかくにも、また半年楽しませていただけそうで何より。
 劇場版として最後は…なんてことになっても良いかなと思えてしまうぐらいには気に入ってます。
 日曜の昼寝時間が短くなるのは仕方の無いことかな(お前この番組17時からだよ?


本日のオチ
 今回のバルバトス、レッドショルダーなのですごいボトムズ臭が(思い込み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!