ゼーガペイン


 記憶に懐かしいタイトルです。
 しかも、割と嫌な覚えられ方しているタイトルでもあります。
 が、さすがにそう覚えている人は少ないかもしれない?
 1ゼーガ、なんて単位で覚えている人もいるでしょう。
 それが嫌な覚えられ方。
 因みに、1ゼーガは……
 もう忘れた(ぇー
 けど、かなり低い単位です。
 なんでそんな覚えられ方したかというと、円盤の売れ行きが思わしくない作品の走りというかなんというか。
 その辺り注目されがちだった時期でもあった…のかな?

 さすがに、もうそんなこと覚えている人は当時のというか、今でもゼーガのファンの人ぐらいでしょう。
 これだけ入れ替わり激しいとね…
 売れなかったタイトルも、どんどん増えていますし。
 おまけにどんどん売り上げ枚数少ないタイトルも増えてますし。
 それでも、愛されているタイトルではありました。
 8月31日に特別な思い入れのある人もいるようです。
 毎年必ずゼーガの話題が出るので(ゼーガペインにとって、重要な日なのです
 そんなゼーガペイン。
 今度、メモリアルということで、新作が作られることになりました。
 ちょうど来週から、期間限定で劇場公開されます。
 見に行く予定です。テレビのCMが流れる度にテンションが上がる。


本日のオチ
 問題は上映館少ないだろうってことなのよね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!