スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼーガペイン


 記憶に懐かしいタイトルです。
 しかも、割と嫌な覚えられ方しているタイトルでもあります。
 が、さすがにそう覚えている人は少ないかもしれない?
 1ゼーガ、なんて単位で覚えている人もいるでしょう。
 それが嫌な覚えられ方。
 因みに、1ゼーガは……
 もう忘れた(ぇー
 けど、かなり低い単位です。
 なんでそんな覚えられ方したかというと、円盤の売れ行きが思わしくない作品の走りというかなんというか。
 その辺り注目されがちだった時期でもあった…のかな?

 さすがに、もうそんなこと覚えている人は当時のというか、今でもゼーガのファンの人ぐらいでしょう。
 これだけ入れ替わり激しいとね…
 売れなかったタイトルも、どんどん増えていますし。
 おまけにどんどん売り上げ枚数少ないタイトルも増えてますし。
 それでも、愛されているタイトルではありました。
 8月31日に特別な思い入れのある人もいるようです。
 毎年必ずゼーガの話題が出るので(ゼーガペインにとって、重要な日なのです
 そんなゼーガペイン。
 今度、メモリアルということで、新作が作られることになりました。
 ちょうど来週から、期間限定で劇場公開されます。
 見に行く予定です。テレビのCMが流れる度にテンションが上がる。


本日のオチ
 問題は上映館少ないだろうってことなのよね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。