ドラゴンボール超


 今期面白いのは間違いありません。
 間違いありませんが……
 おい、どーすんだこれ。
 パワーゲームに持ち込むいつもの展開。
 なのは、いいんですが、確かに今回は行き着くところに行き着いちゃった感があります。
 まぁ、それでも続き作ろうと思えばいくらでもやれるんでしょうけども。
 しかし、今は現状。
 どう考えてもハッピーエンドになるとは思えんのですが?
 どうすりゃ良い方持っていけんの。
 勝てる方法思いつかん。

 ま、まぁ……頑張れ(ぇー
 でも、なんのかんの言うても、やっぱりドラゴンボールはこのパターンに持ち込まないとって気はします。
 そればっかりで飽きてきたところを終わらせたわけですが。
 間が開いたお陰で、新鮮に思えるというね。
 このパターンで持ち込んで行けば、延々と(限界を超えろ
 それもまた大変そうですけどね…
 しかし、さすがにちゃんとした続編だけあって、よく考えられてんなあと。
 古い設定とか出してきてますし。
 ぶっちゃけ完全に忘れてた設定とかありますし。
 その辺から痛快な打開策が出てくるのかも? 


本日のオチ
 でなきゃ詰むだけだけどね…………

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!