都民の日


 都民じゃなくなって久しいです。
 具体的に言うと、埼玉の人です。
 一応埼玉県民の日も存在します。
 休めないけどな!
 そも、都民の日だって都民休めるんか?
 学生時代は休みだった気もしましたが、もう昔のことなので…
 自分的にはこの時期、結構しんどい思い出しかないです。
 というのも、この時期に鍵って喉をやられるのよね。
 本当、狙いすましたかのように、この時期がやられる。
 しかも、割と長期化する。

 なので、しんどいことばかり思い出せてね。
 変わり目だから、なのでしょう。
 幸いなところ、現状はまだその兆候がありません。
 でも、油断できないなあ。
 流行ってるっぽいじゃないですか。
 疲れたり油断したりすると、あっという間にやられそう。
 この時期はめっちゃ神経使います。
 とはいえ、疲労ばかりはなんともならず。
 救いなのは、まだそれほど冷え込んでいないところ、ですかねえ。
 このまま乗り切りたいところ。 


本日のオチ
 世の中そんなに甘くない。引き締めねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!