スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会


 というと、ここ数年ずっとジンギスカンです。
 おりくらさんとジンギスカン、今年もやってきました。
 美味しくいただきました。
 去年今年と、ゆきだるまというチェーン系に。
 四店舗あるようで、今年は中野の方に。
 去年は亀戸でした。
 それよりも前は、楽太郎というお店。
 こちらは池袋に。
 何年か前、大晦日つまり冬コミの後に行きまして。
 んで、気に入ってしまいましてな。

 周辺の友人知人に教えてまわりまして。
 それも手伝って、ということなら嬉しいのですが、すっかり人気店。
 事前に予約入れないと難しいお店になってしまいました。
 飛び込みだとまず無理な感じに。
 んで、去年今年はゆきだるま。
 これはおりくらさんがご友人と一緒に行かれた際、楽太郎とはまた違う美味しさで気に入られた様子で。
 それで、去年お勧めされて行きました。
 そして今年もという感じ。
 他にも、一度やはり冬コミの後だったかに行った、霧島というジンギスカンのお店も美味しかった記憶。
 選択肢を増やしていきたいものだなと思うのでした。


本日のオチ
 しかし今年はヤバかった。肉と合う上口当たりが良いせいか、日本酒カパカパ飲んじゃいましてね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。