

セブンイレブン


 宅飲みするようになってから、利用頻度が更に上がった感があります。
 総菜バカにならんよね。
 というか、下手な居酒屋よりも良いんじゃないかなと思えるぐらい。
 もっとも、そんなに頻繁に宅飲みしているわけでもないんですが。
 せいぜい週末ぐらいです。
 平日はちょっとね…
 翌日に支障出そうなのはちょっとね。
 とはいえ、宅飲みつってもせいぜい一杯か二杯飲む程度。
 そういう意味では別に平日に飲んでも支障ないんですが。
 でもま、一応ね。

 自分そんなに酒強い方かどうか……
 よく分からんな(笑
 自分を失うところまで飲んだことないので。
 そこまで飲みたいとも思わないし。
 ビールは大量に飲めませんし。
 腹一杯になるじゃない。
 ハイボールも似たようなもんだし。
 日本酒はそんなにかぱかぱ飲むようなもんでもない。
 でもま、一番つまみの相棒で活用している酒は日本酒なのですが。
 最近では卵焼きがお気に入り。


本日のオチ
 お勧めします。安いしね(100円ちょい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
