スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の勢い


 ものっそいですな。
 正直、ここまでになるとは夢にも。
 恐らく、誰一人そう思わなかったことでしょう。
 「君の名は。」であります。
 自分も何度かリピーターとして劇場に足を運んでおります。
 が、まさか、ここまでとは……ねえ。
 なんか、怖いぐらいです。
 ゴジラが霞むぐらいになっているんだもの。
 本当、ゴジラが遠い昔に思えるぐらいに、今の「君の名は。」の勢いはスゴイ。
 どこまで行くんかねえ……

 この辺りで落ち着いて欲しいような気もしますし。
 いけるところまで行ってもらいたい気もします。
 複雑なところ。
 いや、今以上に人気になると、やっかみ勢が色々出てくるかなと。
 既に出てきていますが、エスカレートしちゃうのがね。
 自分も……週一ペースで通ってます。
 レイト手前ぐらいの時間に行けてるかな。
 シネマサンシャインの会員なので、レイトにならんでも、金曜なら1000円で見られるのはありがたい。
 この調子で見に行きたい。
 というか、行きたくさせてくれる映画なんですよ。自分にとっては。


本日のオチ
 「ほしのこえ」も何度か行きましたが、それ以来かも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。