東京ドーム


 毎年この日というと、真っ先に東京ドームが浮かびます。
 新日本プロレス恒例行事ですな。
 これをやらない時、本当にプロレス業界がヤバいのかなと思います。
 まぁ今年も開催しますが。
 ブシロード様々というか。
 良いスポンサー見つけたよねえ。
 というか、本当ブシロードすげえなと思います。
 ちょっと話変わりますけども、先日…1月2日だったかな?
 ブシロードがMXの枠十時間以上取ったというすごいことやってましてな。
 バンドリのところだけ自分見ておりました。

 それだけ勢いがあるのかしら。
 カードゲームって儲かるんだなあ(多分それだけではない
 しかも、ちゃんとビジネスに新日本も組み込んでますしなあ。
 オカダとか後藤とかCMに使ってますからなあ。
 そんなわけで、そんなブシロードがスポンサーとなっている新日本。
 最近すっかりご無沙汰でねえ……
 自分元々プロレス会場に足を運んだりはしませんし。
 なので、週プロかテレビか、というわけで。
 テレビは放送遅いし、週プロは行きつけのコンビニにないのよね…
 もう少しアンテナ伸ばさないとなあと思うのでした。


本日のオチ
 もっとも、今の新日本のノリ、正直ちょっと苦手……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!