FGO


 改めて進めてます。
 一応地味に地味に進めてはいたんです。
 が、最近すっかりログボ勢となっておりました。
 理由があってのことなのです。
 あまり家の中ではスマホを弄りたくないのよね。
 なので、ログボ勢となっていたわけですが……
 これがまた、ちょっと問題が。
 このゲーム、ログインボーナスのタイミングがよく分からんのです。
 日付変わる時にログインだけして…という感じでやっていたんですけども。
 忙しくて一定時間以上遅くなると、ログイン途切れちゃうのですな。

 それで、途切れ途切れになっていたもので、余計にモチベが下がりまして。
 一応ログインはずっと続けていたんですけども、ログインだけで終わる日々が続いておりました。
 バッテリ消化に若干及び腰ってのもあったし。
 始めたのは夏場辺りなんですけどね。
 ちょうど水着辺り。
 でも、二章のオルレアンに入った辺りで止まっておりました。
 システム的によく分からんというのもあったし、戦闘かったるいってのもあったし。
 年末にアニメをオンエアしましたが、それがきっかけってところかな。
 あの辺りはプレイ済みだったので、流れとしてはちょうど良いかなと言うタイミングで再開しました。
 そろそろ二章が終わりますが、もう少し鍛えないと駄目かなぁ。


本日のオチ
 決定打はアニメですが、後押ししたのはいつまで絶ってもガチャで泣ける結果しか出さないグラブルが悪いんですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!