

引き続き


 文鎮のお話。
 というか、進展がないのよね。
 今日は祭日だったので、家にこもっていたのです。
 まぁ実際のところ、iPhoneが駄目になったわけじゃないので、困るわけでもないので。
 いや、困るんだけど。
 これ、今音楽プレイヤーになってんのね。
 なので、これが使えないと困るのよ。
 何しろ、iPhoneは音楽入れてないので。
 なんでかってーと、入れたくないから(ぇー
 容量食うじゃないですか。

 あまり現役電話端末に容量入れたくないのよね。
 アプリのアプデとかもありますし。
 出来るだけ容量は確保しておきたい。
 そんなわけで、引退したiPhoneに第二の人生として、プレイヤーになって頑張ってもらってます。
 が、こんな状態では何も出来ん。
 早いところなんとかしたい。
 なので、明日辺りショップ行ってみようかと。
 そこで対処方法ぐらいは教えてくれるやろ。
 ぶっちゃけると、iPhoneとしてアクチすれば良いらしいので。
 アクチようSIMでも貸してくれないかねえ。 


本日のオチ
 結果は後日こちらで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
