イブニング


 気付けばよく読む雑誌になっておりました。
 何を目当てにしていたのか、もう覚えていませんが。
 グルメ系とかあれやこれや掲載されております。
 将太の寿司2とか、もう少しやりようがあったんじゃないかなって気もしました。
 なんか、問題提起するだけして終わっちゃったような。
 元があれだけ長く続いた作品なので、もうちょっとガッツリやって欲しかったかも。
 というか、期待していたのに超肩すかしくらった気がしますよ。
 あれも実は、元の作品が連載した時は全然知りませんでした。
 いや、存在は知っていましたが、全然読んでませんでした。
 ミスター味っ子は読んでたんですけどね。

 マガジンも自分、所々飛ばしていたので、全く読んでいない時期があったもので。
 んじゃどうしてかってーと、ブックオフでな……
 文庫になったやつを読み進めて、全部読んじゃいました。
 味の想像は全く出来なかったという意味では味っ子もそうでしたけど、そこには期待しておらん。
 今もグルメ系コミックは連載しておりまして。
 公営ギャンブル場の食堂をネタにしたのが先日始まりましたし、瑠璃ちゃんも楽しませてもらってます。
 他にも何故か主人公を女性に変えてドラマ化して大コケした某作品とかも連載続いています。
 あれも結構好きよ自分。 
 だからなんであんな無茶な改変したのかと。
 第二第四の火曜は、何気にこちらを楽しみにしているのでした。


本日のオチ
 そして、今週が第三であることに気付いたのは、コンビニでイブニングを見かけなかった時だったという恥ずかしさよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!