スポンサーサイト


一年の計は


 元旦にあるのかもしれませんが、アップが一日遅れた段階で既にどうでも良くなっておりましてー(ぇー
 さておき、今年もよろしくお願いします。
 完全に途切れてしまってから、なかったことのように日記復活です。
 これまたいつ途切れるか分かったもんじゃありませんが(えぇー
 そんな中、取りあえず進めて行きたいと思います。
 そして、空白部分ですが……
 忘れてください(ええぇー
 いやまぁ、ちまちま埋めていきます。
 実は、11月の途中ぐらいまでは書いてあるんですよね(なんで
 アップが面倒でね(えええぇぇー

 忙しかったんだよ……
 タイムリーなことも結構触れてますけども、基本それほどその日の話題ってのは書いてないもんで。
 特に問題ないだろうなと。
 アップが遅すぎるということ以外は(笑
 原稿時期には書くことに集中したかったってのがありまして。
 最近書くことについて、色々と錆び付いているのが本格化してきた昨年終盤でした。
 リソースが割けなかったんですよね。
 なので、原稿が終了した12月の後半は敢えて書かないことにしました。
 軋んでいたというか、悲鳴を上げていたというか。
 リセットしてリスタート、そんな気持ちで新たに書いて行こうかなと。


本日のオチ
 いくら遅れていても、立ち止まって休まないと、届く以前に倒れてしまうこともあるかもしれないよね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
