出先PC環境


 なんか、家の中と同じで四面楚歌っぽいんですがそれは。
 OSを10にしちゃったのがアカンのかもしれない。
 BTのマウスを認識してくれないのですな。
 四苦八苦して、結局駄目なまま。
 さすがに出先で有線マウスはちと厳しい。
 新調しようか検討中。
 あまりお金使いたくないけど、こればかりはねえ……
 キーボードの方は確かめてません。
 マウスの段階で心が折れた。
 タブレットなので、一応キーボードもマウスもわざわざベット用意する必要はないんですけども。

 旧世代人間なので、必要なのです。
 打ちにくいじゃんあれ。
 タッチもさあ、細かいところとかやりにくいし。
 そんなわけで現在、コンパクトなキーボードを探しています。
 ちゃんとBT認識してくれると信じてるからな!
 マウスはまぁ……追々?
 別に商業作家さんというわけでもないので、常日頃原稿ばかりやってるわけではありませんが。
 それでも、割と定期的に何かしら発表の場をもらえたりしますのでね。
 同人だけどさ。
 やるなら良い環境でやりたいじゃないですか。そんなところっすわ。


本日のオチ
 本当は家の方の環境をなんとかしたいんだけどね……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!