スポンサーサイト


四回目


 観てきました。
 ハイペースだなあと思わなくもない。
 でも実際はそうでもないか。
 ほぼ週一という感じで見てます。
 ロングランが決まるっぽいですが、さすがにそこまで付き合うかどうかはなんとも。
 でも、早いところ円盤が欲しい。
 何度か見直したいところがありましてな。
 今までの新海作品にはなかったことですが。
 今までの作品も綺麗だったんですけどね。
 映像美を再確認したいとか、そういうことではないねん。

 なんか、よく見ておきたい場所がいくつかあって。
 伏線かもしれないし、そうじゃないかもしれない、みたいな箇所が。
 この作品も恐らく多分に漏れず、修正もあるでしょうし。
 まぁ修正箇所は今はええねん。
 違うもので調べたい箇所がいくつかあるの。
 なので、観たいんだけど、当面円盤は出なさそう。
 出ても出なくても興行収入に影響は……多少出るか(笑
 でも、新海作品は大画面で観た方が映えるよねえ。
 まずあの絵に圧倒されると思いますし。
 さて、来週は五回目かな。


本日のオチ
 週末よりも祭日多いから、祭日前の水曜とかも選択肢やな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
