

考察


 これが一つの楽しみ方でもありますな。
 現在某所にて行われている「君の名は。」の考察が面白い。
 ここでは取り上げられませんが。
 一応まだネタバレは封印の方向で。
 もう少ししたら解禁しようかと思っておりますが。
 まだ公開中だしねえ。
 しかも人気衰えず状態ですし。
 なので、まだ引っ張りたい。
 でも、私自身は既に見終えているわけで。
 しかも、封切りされてから毎週行っているので、都合三回見ております。

 当然、わき上がる疑問もある。
 個人的に考えることもある。
 でも、人が考えていることだって知りたい。
 結果、あちこち覗いてそれぞれの解釈を読んだりします。
 面白いですな。
 自分でも納得出来るものもある。
 ちょっと違うなあ、と思うものも。
 ほぼ同じ感想ってのもある。
 まるで真逆、ってのもある。
 今しばらくこの作品とは、付き合いを続ける必要があるのかな。


本日のオチ
 取りあえず今週末も行くのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
