スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言の葉の庭


 現在大ヒット中「君の名は。」の新海誠監督の前作です。
 「君の名は。」に登場した人がメインヒロインです。
 まぁスターシステムなのか、同一人物なのかは分かりませんが。
 多分調べればその辺り触れているかとは思いますが、夢を残したいので敢えて調べてません(ぇー
 だって「全くの別人です」とか言われたらガッカリするやないすか。
 声優さんだって同じ人使ってるし。
 職業だって同じだし。
 それで「他人です」の烙印押されたら泣くわ。
 夢がない夢が(大げさな
 背景というか、景色の美麗さが売りの一つである監督さんですが、この作品で印象に残るのは「雨」でしょうか。

 あと、物語の大半がそこで費やされるという気がするのが新宿御苑です。
 なので、圧倒的な緑。
 緑と、水。
 アレが強烈に印象に残ってます。
 他にも金麦とかチョコレートとか靴とか。
 それほど長い映画ではありません。
 それと「いつもの新海作品」です。
 なので、痛い気持ちになる人も少なからずいるようです。
 でも自分結構好きなのよね。
 万人にお勧めするのは難しいですが、観てもらいたい作品です。


本日のオチ
 美麗さでは自分内じゃトップよこの作品。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。