スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーカイジャー


 もう五年ぐらいすか。
 時の流れは速いもの。
 現状自分何トップ5な戦隊です。
 最近ではトッキュウが面白かった。
 この五年の中で他に面白いのはと言われると、部分部分なら、というのはありますが、抜けて面白かったのは残念ながらトッキュウぐらい。
 こればっかりはもう嗜好の問題なので、ファンの人に「お前は何も分かってない」と言われても仕方がありません。
 大体戦隊はまだ良い方です。
 ライダーなんざ壊滅的だ。
 特に今年はもう何がやりたいのかさっぱり分からん。
 もう少し理解度を高めなければなりませぬ。

 次回作のエグゼイドはどうなることやら。
 さてゴーカイジャー。
 現在最新作ジュウオウジャーが放送中なわけですが、そこにまさかのゲスト出演ですよ。
 しかも全員揃っての登場とか嬉しい限りじゃないですか。
 最近ではゴーカイイエローの中の人が声優として大活躍しておりますが、他の人たちは残念ながらあまり見かけないので、全員出てくれたのは本当嬉しいです。
 まぁゴーカイシルバーさんはもうすぐ公開されるマジェスティックプリンスにシンケンブルーと一緒に参加しているので、それほど懐かしいとは感じませんが。
 みんな良い感じに安心して見ていられるのは、一年通して頑張ったのと、年月の経過の積み重ねなんだろうなあ。
 前編後編としての登場とか、もう破格待遇よね。
 ゴーカイの時のハリケンジャー回を思い出す。
 戦隊Vシネマの番外編としても、とても良い感じです。
 現役は食われないように頑張ってもらいたい。


本日のオチ
 ナビィまで出るとかありがたいとしか言いようがありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。