セプテンバーフェスト


 そんなものはないような気がする。
 というか、基本オクトーバーフェストしか聞かないような。
 詳細調べてないので知りませんが。
 ビールのイベントってことぐらいしか知識にない。
 まーねー。
 わざわざ調べることもないかなーって。
 ビールは好きなのですが、イベントまで参加したことないのよね。
 いや、北海道展とかあの手のイベントなら、つまりビール主体のイベントじゃないのなら、好きで良く行きますが。
 ビール主体はないんだよなー。
 飲み過ぎちゃいそうなのが怖い。

 後は単純に単価がね。
 なんのかんの言うても、アテもビールそのものも、結構するからね。
 でもま、一度そんなこと気にしないで飲みたいなと思う事もあります。
 どうしてもブレーキかけちゃうけどね。
 それに、ビールはそれほど飲めないから。
 ほら、すぐ腹一杯になるじゃないですか。
 そういえば今年はあまり飲んでいないような気が。
 昨日も触れましたけど、思ったほど暑いと感じられる日が長くなかったので。
 なんとなーく暑い日に飲みたいな、って。
 これからは秋の夜長に飲みたくなる、のかも。


本日のオチ
 新しい銘柄欲しいかなと思ったりも。なんとなく今出回ってる大手の銘柄のは飲み慣れちゃってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!