また欲しい病が。
 一定周期で出てくる自分の病気みたいなもんです。
 救いなのは、値段に拘らない事。
 これは別に「金に糸目は付けない」という意味ではなく。
 安い機能的なもんが欲しいという。
 実は結構厄介なのですが。
 一応探せば見つかります。
 安くて機能的な、つまり自分の欲しいと思っている鞄が。
 でも、やはり弊害というかデメリットもあって。
 あまり長持ちしないのよね。

 あともう一つのデメリット。
 基本斜めがけを主体に探しているんですが、これが問題で。
 吊っている部分が安いのは良い素材を使っていない事が多く。
 結果、本体からちぎれたりします。
 鞄にものを詰めすぎって話もありますが…
 それと、もう一つ。
 服にダメージが行くのよね。
 段々擦れてきて、着られなくなっちゃうと言う。
 この二つを克服するのが難しい。
 でもついなんとなく、Amazonで探すことが増えてきました。


本日のオチ
 新しいツールとか買ったら、確実に最優先で探すので、ツール買ってない分まだ押さえが効いている感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!