もう一回


 見に行きたくなっています。
 「君の名は。」です。
 「ゴジラ」の方は一回見れば後は家で良いかなって気もするんですが。
 なんかね…疲れちゃってね……(笑
 面白いのは確かだし、見たいとも思うのですが。
 肉体的に疲れているせいか、なんか情報量とかに圧倒されることの方が多いかなと。
 なので、もう少し余裕が出来たらもう一回見に行きたいなと思っています。
 多少のロングランはするやろ。
 しかし、今東宝は絶好調っすな。
 「ゴジラ」も「君の名は。」も東宝です。

 この勢いで「マジェスティックプリンス」の映画も乗って行って欲しい。
 無論初日に行くつもりです。
 僕あのアニメ大好きですから。
 当初は結構こき下ろされたりもしましたが(ハード路線期待していた人には不満が多かったらしい)、終わってみれば良作として語り継がれているという。
 ああ、私見入ってますが、概ねそんな評価っぽいので嬉しい。
 「君の名は。」ですが、やはりもう一度見に行きたい。
 というか、あと何回かリピートしたい。
 新海作品の美しさは映画館で楽しみたいのです。
 時間作らないとなあ。
 円盤出るまでに何度見に行けるのやら。 


本日のオチ
 劇場終了と同時に円盤が出てもらいたいもんです。大画面で見たいけど上映終了して見られないなら家で見るしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!