君の名は。


 見てきました。
 実はゴジラと同じ日に(笑
 時間的に同じ日に見ないときついかなと思いましてね。
 でないと、まーた上映終わっちゃうかもしれなかったので。
 まーゴジラはそんな早くは終わらないでしょうけども。
 それでもね……
 やっぱり早く見ておかないとね。
 致命的なネタバレとか怖いからね。
 なので、どうにか。
 ゴジラも一応致命的なネタバレは回避できましたし。

 ま、ゴジラは昨日触れたのでね。
 今日は君の名は。の方を。
 いやもう単純に。
 今までの新海作品の中で、飛び抜けて好きかも。
 とにかくお気に入り。
 楽しく見させていただきました。
 なんというか、物語の厚みが増していたというか。
 思えば、新海さんの作品って、基本二人なのよね。
 主人公、そしてもう一人の誰か。ヒロインだったり、違ったり。
 今回は脇役の人たちも頑張ってました。
 

本日のオチ
 いくらなんでも触れるところが少なすぎるので、続きは明日。覚えていれば(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!