スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット予約


 映画の。
 本当便利よね。
 もう大分浸透しているシステムだとは思いますが、未だに使えない人も多い様子。
 まぁカード作らないといけないところもあったりしますし。
 基本カード決済よねあれ。
 とはいえ、便利さに慣れてしまうともう窓口でとか考えられなくてなあ……
 何しろ、数日前(大体二日か三日?)から指定した席を予約出来るんだもの。
 そりゃあやるでしょう。
 だって、窓口でも選べるのは選べるけど、直前で選ぶと座りたいところなかったりするじゃないですか。
 どうせならベストポジションを掴みたい。

 問題は確かにあります。
 隣に座る人の当たり外れとか。
 でも、こればっかりはもうどうにもならん。
 ブルジョアを気取って席二つ取っちゃうと言う手もありますし(さすがにそれはやらんが
 あと、映画行かない人は分からんことですが、話題作でもその日の最終とかレイトショーとかだと、割と空席あるのよ?
 なので、割と快適だったりします。
 でも、最近はあれね。
 マナー守る人多いよね。
 お子様の方が守ってる気がします。
 むしろ、おっちゃんおばちゃんの方がやかましいこと多かったり。
 席蹴ったりとか。
 そんな人も、レイトにはまず遭遇しないので、個人的にはレイトショー度高めに鑑賞しているのでした。


本日のオチ
 問題は、あまり遅いと帰れなくなることだったりしますがね…スーパーレイトとか日付変わるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。