スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒子のバスケ


 水曜はテレタマとMXで再放送やってんのよね。
 テレタマが23時からで、MXが2330から。
 偶然なのか故意なのかは分かりませんが、ちゃんと繋がっている不思議。
 MXで放送されたものが翌週テレタマで放送されるのです。
 なので、安心。
 現在再起中という辺りをやってます。
 鉄心さんが戻ってきた辺りですな。
 楽しく見ております。
 なんとなく原作よりもぬぼーとした感じの絵に見えますが、それはそれ。
 本放送は飛び飛びだったんだよなあ。

 実は当時はそれほど熱心に見てもいなかったので。
 まぁ、今も言うほど熱心というわけでもないのですが(ぇー
 原作もある程度は読んでたけど、スラムダンクほど夢中にはならんかったもんで。
 あれは別格って感じだからねえ。
 比較することが間違いです。エンタコミックとしてはどっちも優れていると思うし。
 今はコミック手元にあるぐらいしっかり読んでますよ。
 まだ全巻揃えてないけど(えぇー
 しかし、やっぱり声優さん若い人多いね。
 最近知った人とか結構いる。
 ガンダムマイスターが多いのは愛嬌か。
 鉄火団の頭もいるし、黒子のバスケはガンダムと言っても良いのでは(よくない 


本日のオチ
 そんなこと言うたらSEEDの持ち主だっているわ(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。