黒子のバスケ


 水曜はテレタマとMXで再放送やってんのよね。
 テレタマが23時からで、MXが2330から。
 偶然なのか故意なのかは分かりませんが、ちゃんと繋がっている不思議。
 MXで放送されたものが翌週テレタマで放送されるのです。
 なので、安心。
 現在再起中という辺りをやってます。
 鉄心さんが戻ってきた辺りですな。
 楽しく見ております。
 なんとなく原作よりもぬぼーとした感じの絵に見えますが、それはそれ。
 本放送は飛び飛びだったんだよなあ。

 実は当時はそれほど熱心に見てもいなかったので。
 まぁ、今も言うほど熱心というわけでもないのですが(ぇー
 原作もある程度は読んでたけど、スラムダンクほど夢中にはならんかったもんで。
 あれは別格って感じだからねえ。
 比較することが間違いです。エンタコミックとしてはどっちも優れていると思うし。
 今はコミック手元にあるぐらいしっかり読んでますよ。
 まだ全巻揃えてないけど(えぇー
 しかし、やっぱり声優さん若い人多いね。
 最近知った人とか結構いる。
 ガンダムマイスターが多いのは愛嬌か。
 鉄火団の頭もいるし、黒子のバスケはガンダムと言っても良いのでは(よくない 


本日のオチ
 そんなこと言うたらSEEDの持ち主だっているわ(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!