シン・ゴジラ


 早く見たくはあります。
 何しろ、コミケ終わったら即行くつもりだった。
 実は、終了したらその足でレイトを狙っていました。
 疲労と酩酊で諦めましたが。
 時間的には間に合ったんだよなあ。
 翌日休みにしたんだけどなあ。
 なので、コミケ当日に行けなかったら、翌日に、と思っていたのです。
 が、疲労がね……思っていた以上にね……
 どうしてもその翌日の仕事のことを考えてしまうと、一日休養に充てたくなってしまうのです。
 結果、未だに行けてない。

 この前の土曜もチャンスと言えばチャンスだったのですが、それはもう最初から予定に組み込んでいなかった。
 カラオケ行く予定があったのです。
 なので、最初からこの日は無理。
 いい加減行きたくはあるのです。
 以前も触れたと思いますが、自分初日を逃すと行き損ねることが多い。
 なので、極力早くに行くようにしています。
 ベストは初日。
 急がないと……
 結局そのツボに入ってしまい、ゴーストは無理っぽい。
 上映は続いていますが、初回だけとか無理過ぎる。


本日のオチ
 この週末に狙いを絞る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!