イベント海域


 続けていたら、段々良い案配なのではないかと思えてきました(ぇー
 なんかやってて段々楽しくなってきたわ(えぇー
 大破中破がぞろぞろ戻ってくる中、入渠させた直後にバケツぶっかけまくるのも、なんか快感に(えぇぇぇー
 ああ、イベントってこうだよなあと改めて思い出した感じ。
 しかも、思っていたほど理不尽でなくなっているように思えます。
 前のイベントがちょっと酷すぎた。
 まぁ数日前に触れたとおり、ややシステムが煩雑になったのは否めません。
 基地航空隊とか未だによく分からんし。
 後はやっぱり先行組の攻略を参考に、というのが艦これは難しいというか。
 どうしても、甲で攻略する人たちなんかは基本廃提督です(やや偏見

 攻略サイトの人たちは大体やりこみ系の人です。
 上位報酬とか、過去のイベントほぼ全部甲勲章もらったりとか。
 月例上位もいるかもしれません。
 なので、どうしても参考にならんのよね。
 ほら、編成が。
 兵器が。
 上位報酬とか、その辺で固められてっから。
 だからといって、わざわざレベルキャップを開放していないような状態にして攻略する余裕なんかないだろうしね。
 まぁその辺当てにしている段階でアカンやろという気はします。
 こんなこっちゃいかんね。もっと自力出さないと。


本日のオチ
 でも、それはそれでとても厳しい問題がね(時間とか時間とか時間とか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!