スポンサーサイト


仮面ライダーアマゾンズ


 Amazonで配信されているオリジナルのライダーもの。
 仮面ライダーアマゾン」のリメイク…ではないな。
 アマゾンの素材を使ったオリジナルという感じ。
 テレビというか、ニチアサでは出来ないような過激描写とかが売り…なのかな?
 アマゾンプレミアムでないと見られないわけで、自分入っていません。
 なので、まぁいずれメディアになったらレンタルして…と思っていたわけです。
 が、最近になってテレビでもやるようになりました。
 二期がプレミアムの方でやるらしいので、それの呼び水的な意味でテレビ放送をしているのかな?
 んでま、折角だし見ているわけです。
 それなりに期待はしていました。

 なにしろ靖子にゃんだし、気合い入ったPVも見せてもらいましたし。
 …………あれ?
 なんか、いつもと同じじゃね?
 ちょっとグロいぐらいで、代わり映えしなくね?
 というのが率直な感想。
 もう少しその…なんだ……
 ニチアサと区別を付けるかと思っていたんですが…
 敢えてニチアサに寄せたのか、それとも同じようなもんしか作れなくなっちゃったのか?
 えらそうな言い方で申し訳ありませんが、手癖で作ってるような印象が。
 これ本の問題じゃないよね。演出の問題よね。
 うーんだな…… 


本日のオチ
 一期最後まで見たら二期に期待持てるんでしょうかねこれ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
