君の名は。


 新海監督の最新作。
 来週から封切りなんですな。
 もう少し先だと思っていたら、もう来週。
 今回は予備情報を全く入れていないので、期待半分不安半分。
 もっとも、この監督さんの作品はいつもそんな感じで待ってます。
 どうせ後味よろしくないのでしょう?ってなもんで。
 必ず何かしらの苦みをくれる人なのでね。
 基本的にと言うか、根底に別れが入るのでね。
 今回もそんなんだろうなあという気持ちはある。
 でも、よくよく考えると付き合い長いなー。

 というか、結構な長さになっている気がします。
 トリウッドで「ほしのこえ」を見てからもう何年経つんだろう。
 渋谷で「空の向こう」を見てから何年経つんだろう。
 渋谷で「秒速5センチメートル」を見てから以下略。
 池袋で「星を追うこども」を見てから。
 池袋で「君の銀の庭」を(それ違う
 もとい、池袋で「言の葉の庭」を見てから。
 そして今回の「君の名は」は何処で見たものか。
 見に行くのは決めています。
 どんな感情を抱いて外に出る事になるのやら。


本日のオチ
 なんとなーく想像はつくんだけどね(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!