

電気外祭り


 コミケの企業からあぶれたエロゲ業界が独自に開催したイベント。
 なのかどうかは分かりませんが、そんな印象があります。
 主催というか、主導はminoriのおえらいさんなので、余計にそう思える。
 まぁ実際正しいのかもしれません。
 参加している企業さんも殆どエロゲブランドだし。
 なんのかんの言うても、定着しているように思えます。
 その一方で、ちゃんとエロゲブランドはコミケにも参加していたりしますし、釣り合ってんのかね。
 ……んなわきゃないか。
 元々、コミケの方でエロゲブランドよりも一般向け企業を誘致度高めにして、それでエロゲブランドの比重を下げた感あるし。
 実際企業色も当初とは大分様変わりしてきました。

 でかいイベントだからと積極的に参加する企業も増えてきてるしね。
 とはいえ、今回というか今回から数年は、今まで通りには行かないですが。
 オリンピックの影響で。
 三日目企業の参加がないという特殊形態。
 他にもレイアウト云々今までと違うので、大変そう。
 実際にやってみないと、どうなるか分からないという。
 実にぶっつけ度高い今回のコミケ。
 じゃあ電気外は安泰かというと、そんなこともなく。
 今回は今まで使っていた新宿ではなく、浅草の模様。
 今日やっているんですが、こちらも問題起きてなきゃいいけど。


本日のオチ
 というか、盛況だと良いけどね…自分はこれから製本作業ですわ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
