

グランブルーファンタジークロニクルズ


 グラブルの毎月発行しているムックです。
 別にサイゲが出しているわけでもないけど、毎号描き下ろしで素晴らしい。
 そして本誌の方も、ガチャチケその他のシリアルのおまけとしては良い出来で(おいちょっと待て
 まぁほら、こういうのはシリアルが本体じゃん?(だから待て
 小説版だってSレア確定チケと汁粉三つずつが本体だし(いい加減にしなさい
 まぁ冗談はさておいて。
 攻略として役に立つのかと言うと、正直立つのかこれ、というレベルではあります。
 というのも、ほら自分もうとっくの昔に終えちゃっているところを振り返っているわけだから。
 そういう意味でも、ぶっちゃけ自分的にはシリアルの方が本命と言えちゃうのよね。
 なので、今から始める人とかには向いているのかもしれませんが。

 一年続く企画で、全号揃えると特典がもらえるようで。
 それはもう完全に趣味のアイテムですから、攻略に影響はないのは間違いなく。
 一部じゃ情報出ているっぽいですが、まだ公式発表では…公式発表みたいなもんか(笑
 マスコットキャラモチーフのスキンらしいです。
 可愛いので手に入れたいと思います。
 しかし、熱が冷めたら途端にどうでも良くなるようなものよね、本って(笑
 電子なら嵩張らないから良いけど、電子じゃないからなあ。
 ま、それを自覚していてなんで買うって話ではあるのですが。
 こればっかりはねえ……
 それにやっぱり自分、紙媒体が好きなんよ。


本日のオチ
 でも、シリアル千切れば後は人に差し上げても(えぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
