原稿中


 佳境ではありますが。
 というかね、この時期きっちり書けてないと後が辛い。
 本来ならとっくに書けていないと。
 そう、印刷所さんに渡すこと想定で書かないといけないのよ本来は。
 でないと、改めて印刷所さんにお願いする時が大変になる。
 ちょい前に比べて大分締め切り寛大になっているみたいではありますが。
 まぁねぇ。
 今は印刷業界も大変だからねえ。
 多少自分たちに無理を強いても、少しでも多くお客さん取りたいもんねえ。
 ここも競争厳しそうだし。

 だからといって、それに甘えるわけにもいかんのよ。
 なので、昨日も書きましたが、もっと時間を有効に使わないとなあ。
 グラブルばかりやっている場合ではないのです(言うほどやってないってば
 まぁやってますけども。
 でも、原稿に支障が出るほどまでにはさすがに…ねえ。
 一応それなりに戦力も整っておりまして。
 でもまだ、上位職種であるクラスⅣには届いていない。
 エンドコンテンツの一つだった(今はそうでもないけど)十天衆も一人取りました。
 今二人目が……もうちょっと、というにはちょっと抵抗がある程度に進んでいます。
 ま、とにかく原稿優先で。


本日のオチ
 そこはきっちりとわきまえて。オチとか要らないから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!