スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァは?


 とか聞いたらいけません。
 というか、どうなってんだろうね本当に。
 ゴジラであります。
 というか、庵野監督であります。
 総監督、なのか。
 正直あの方にはヤマトの監督やって欲しかったのよね。
 イヅブチヤマト(2199)の時にもエール送っていたみたいだし。
 聞いた話だと劇場で「さらば」を見て爆笑したとか(あくまでも聞いた話です
 しかも、氏自身「もっと艦隊戦が見たい」とイヅブチ監督にリクエストしたとかも(これも聞いた話です
 ……聞いた話ばっかじゃねーか……

 でも、何かしら感じるものがあるのなら、監督やってもらいたいなーとか思えた。
 とはいえ、エヴァがあるわけですよ。
 なので、エヴァが終わったらヤマトの監督でもやって欲しいなと思ったのです。
 が、選んだのはゴジラでした(まぁ別にヤマトの監督オファーがあったとは思ってませんけども
 出来に関しては、もう全然心配してない。
 脚本の方が気になりますが、映像に関しては全然大丈夫だと思う。
 巨神兵も見ましたし。
 帰ってきたウルトラマンの人ですし(つっても円谷じゃないよ?
 拘ってんでしょうから大丈夫だと思う。
 まずは、この映画を見てエヴァを待ちたいと思います。


本日のオチ
 とはいえ、原稿落ち着かんと見る気になれんのがなあ…初日は諦めるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。