スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き物件


 飯能に住んでます。
 もう十年近い下手するとそれ以上って年数です。
 最近思うこと。
 過疎化が進んでます。
 言うても西武池袋線の特急が止まる駅です。
 ご当地アニメとして「ヤマノススメ」もあります。
 ……まぁ主人公が住んでいる街というだけで、聖地はあっちこっちの山も当てはまるような気もしますが。
 それでも一応、アニメやらあれやらこれやらで出てきたシーンと同じロケーションはあります。
 そして現在、飯能を代表する観光地の一つである宮沢湖が一部閉鎖されています。
 理由はちゃんとありまして、今度原作者許諾済みでムーミン谷っぽいのを作ることになったからです。

 ここもまた売りとなることでしょう。
 と、賑わいを見せている街です。
 高校もあります。
 甲子園常連校と言っても良いんじゃないかな?と思われる程度には出場する(今年の夏は駄目でしたが)聖望学園とかありますし。
 ですが、過疎化してます。
 駅前に空き店舗とかどうにかならんか。
 ファストフード店の代わりに入るのが不動産屋とかおかしいだろう。
 ココイチの後に不動産屋とか、正直不動産やさんに恨みはないが爆発しろと思ったし(笑
 そんなわけで、もりたさんは食べ物屋さんが来てくれることを強く願っております。
 てんやとかかつやとかココイチ再来とか松屋再来とかバーガーキングさんとかお待ちしております。


本日のオチ
 ほんと、この中の一つでいいから来てくだち……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。