10に出来ません


 というか、した10も問題があるみたいでね…
 どういうこっちゃねん。
 フリーだからなのか?
 タダでは楽しませてやらんということなのか?
 まず、先日、手持ちの8,1のノートに10を入れました。
 ああ、OSの話ね。
 WINDOWSのお話ね。
 入れたんすわ。
 まぁそれほど不具合はありませんでした。
 若干メモリに不安があって、足さないとあかんかなーと思う程度。

 でも、なんか規定のブラウザが変更出来ないのはどういうことなん。
 検索して哨戒された方法でブラウザをChromeに変更しようとしても、反映されないんですよ。
 因みに、現状既定のブラウザが設定されていない状態。
 これ、どうすりゃいいのか対処法出てないのよね…
 それが一つ。
 もう一つは、手持ちのノートに7が入っているので、それを10にしようと思ったのです。
 こちらは、何度やってもトレンドマイクロ先生が悪戯を繰り返す。
 手動で削除しろってメッセージ出るんですな。
 んで、公式に削除方法があったので、その通りにやってみました。
 が、何度やっても駄目。
 今週中になんとかしないとねえ…後でトレンドマイクロさんに投げてみたいと思います。


本日のオチ
 しかし、まともに動くんだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!