小手指


 行く頻度が上がっています。
 深い理由は全くないのですが。
 入間市と同じようなもんかなあ。
 池袋に行っても最近あまり知人友人と会う機会がなくて。
 会う機会がないのなら、わざわざ出るのもなあってのがあって。
 でも、家にいるのもなんだかなーというのもあって。
 結果、比較的近い入間市もしくは小手指に。
 言うほど何かがあるというわけでもない場所なんですけども。
 所沢まで出れば、ちょっと進めれば航空公園があったりするんですけども。
 所沢は所沢で、あまり行く気になれないんだよなあ。

 所沢行くぐらいなら池袋行っちゃえ的な気持ちが(笑
 そんなわけで行く小手指なんですけども、誰かに勧めたくなるような場所、特にないのよね(ぇー
 いや本当、特に観光地的なものも…探せばあるかもしれないけど、自分はそんなところ知らないし。
 せいぜいがコメダと星乃があるぐらい。
 それだって観光地というより、作業しやすいってだけの話だし。
 でもやっぱりコメダの方がパーソナルスペース広く取れるから、そちらの方を重宝しますが。
 とはいえ、ここ数回、自分コメダ行ってないんだよなあ。
 そろそろまた生きたいなと思っていますけども。
 正直西武池袋線利用者ですら、あまり行きたいと思うような場所ではない気がする小手指。
 気が向いたら行ってみてください。なんで私が足を運ぶのか分かるかもしれません。


本日のオチ
 そしてよく行く理由が分かっていない自分に教えてください(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!