スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ


 明日発売。
 言うまでもなく、夏の祭典のカタログです。
 最近はすっかりカタロムに主役奪われた印象があります。
 が、やっぱり思い入れはカタログの方にあります。
 そのカタログも、料金的な問題でウェブの方に流れていきそうな気がしますが。
 そりゃまあそうよね。格安だし。
 それに一回限りのものですからねえ。
 律儀に取っておくのもね。
 取っておきたい気持ちもありますけど。
 でもやっぱり嵩張るからなあ。

 という流れで、自分もカタログからカタロムにシフトしてしまいました。
 そんな続けていたカタログ購入も、前回で遂に崩れてしまいました。
 買わなかったのよね。
 タイミングとか色々あったんですが。
 まだクラウドの方はあまり買う気になれなくて。
 んで、よくよく考えてみたら、それほど必要性ないことにも気付いてまして。
 自分基本スペースから動けないので、他のスペース調べる必要ないのよね。
 知り合いさんは事前にチェック済んでるし。
 なので、今回もどうしたものか。
 一度ケチると出しにくくなるよね(笑
 

本日のオチ
 取りあえずカタログはスルーや。すまんな(カタロムは翌週発売

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。