スポンサーサイト


ガンダム


 また新しい戦略タイトルが発表されました。
 もっとも、前からある作品の続き的なものですが。
 一つは「ビルドファイターズ トライ」のスペシャル版。
 もう一つは「鉄血のオルフェンズ」の二期。
 どちらも見ておりました。
 どちらも楽しみであります。
 ええ、とても楽しみです。
 不安もあるけどな(笑
 どっちもちょっと間が開いたもので。
 その間、観ていた作品がなんつってもユニコーンだし(笑

 とはいえ、ユニコーンの重さも心地良くはありましてな。
 ただ、やっぱりユニコーンはねえ…
 誰が主人公なのか分からなくなる時があるし(笑
 ちょっとね…ユニコーンは宇宙世紀に意識を囚われ過ぎて、物語の主人公がぶれてるって印象なのよね。
 だから、世界観が重視されすぎてあまりバナージが主役って感じしないんだよなあ。
 ある意味ミネバが主役だったり、リディが主役だったり。
 フロンタルが主役だったりする印象があるのよ。
 あくまでも個人の印象ではありますが。
 そういう意味では、どちらの作品も主人公は分かりやすくなっていますし。
 両作品とも、思いっきり暴れていただきたいものです。


本日のオチ
 とはいえ、ミカの方はあまり暴れると人間忘れちゃいそうな気もしますが(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
