スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム


 また新しい戦略タイトルが発表されました。
 もっとも、前からある作品の続き的なものですが。
 一つは「ビルドファイターズ トライ」のスペシャル版。
 もう一つは「鉄血のオルフェンズ」の二期。
 どちらも見ておりました。
 どちらも楽しみであります。
 ええ、とても楽しみです。
 不安もあるけどな(笑
 どっちもちょっと間が開いたもので。
 その間、観ていた作品がなんつってもユニコーンだし(笑

 とはいえ、ユニコーンの重さも心地良くはありましてな。
 ただ、やっぱりユニコーンはねえ…
 誰が主人公なのか分からなくなる時があるし(笑
 ちょっとね…ユニコーンは宇宙世紀に意識を囚われ過ぎて、物語の主人公がぶれてるって印象なのよね。
 だから、世界観が重視されすぎてあまりバナージが主役って感じしないんだよなあ。
 ある意味ミネバが主役だったり、リディが主役だったり。
 フロンタルが主役だったりする印象があるのよ。
 あくまでも個人の印象ではありますが。
 そういう意味では、どちらの作品も主人公は分かりやすくなっていますし。
 両作品とも、思いっきり暴れていただきたいものです。


本日のオチ
 とはいえ、ミカの方はあまり暴れると人間忘れちゃいそうな気もしますが(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。