

FGO


 一応インストールはしています。
 が、立ち上げて進めるだけのエネルギーがないのです。
 やってるソシャゲが多くてね…
 とてもFGOまで手が回らないのが現状です。
 原稿が落ち着いたらちょいちょい進めていきたいとは思いますが。
 でも、なんかかなり鬼っぽい仕様に思えるので。
 主にガチャ。
 主に、ガチャ。
 人に言わせると、グラブル以上に鬼畜とか。
 そんなもん出来るかー!

 まぁその辺は聞いただけなので、実際そんなことないのかもしれません。
 それ以上という可能性も否定は出来ないが。
 他のFGOやっている知り合いがグラブルに来ないのも似たような理由らしいので、納得しております。
 そりゃまあどっちもどっちというか、隣の芝生は青いというか。
 隣の芝生が青いというのはちょっと違うか。
 隣の芝生は手入れが大変そうというか(笑
 とにかく、大変草だなあと思うので、誘いにくい。
 同時に、誘われにくいという。
 ま、客の奪い合いをやっているわけじゃないみたいですし。
 共存共栄してもらいたいものではあります。


本日のオチ
 何と共存共栄なのかは文面から察していただけるとありがたいのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
