スポンサーサイト


カラオケ


 昨日久々に行ってきました。
 前に行ったのが三月なので、四ヶ月ぶり。
 なんか段々空白期間が長くなっているような気もします。
 行きたい気持ちは常に持ってんのよ…
 でも、簡単に人集まらないのよ。
 皆様忙しいんですもの。
 自分も忙しい。
 タイミングが合わないと行けないんよね。
 ヒトカラという手もあります。
 が、それも自分のテンション次第なのです。

 ヒトカラって結構精神力使うのよ自分の場合。
 二時間ガッツリやれなかったりもするし。
 一人でやる時もかなりエネルギー使うんよ。
 二人とかで交互にやる分には良いんだけどね。
 そんなカラオケですが、先述の通り昨日行って来まして。
 んで、気になったこと。
 いつものようにパセラです。
 歌本がなかった。
 タブレットに集約ということなのかもしれませんが…新譜本ぐらいは欲しかったかなあ。
 あと、「番組V」と書かれていた楽曲がアニメじゃなくなっていたのがね…契約上の問題かもしれないけど、それなら「番組V」って表記止めてよね…詐欺じゃん……


本日のオチ
 あの辺の契約ってどれぐらいの期間でやるんかねえ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
