体調と進捗


 原稿な。
 思わしくない。
 体調もな。
 思わしくない。
 気力が足りてないのかもしれません。
 今こそダイノガッツが必要なのかもしれません。
 が、恐竜モチーフの戦隊は数年前にやったので、あと十年は出て来ない。
 まぁダイノガッツはどうでもいいのです(ぇー
 なんだろうねえ…年のせいなのかもしれないけども。
 もう少しスタミナが欲しい。

 体力強化が必要なのかねえ。
 必要なんだろうなあ。
 やはり走り込みとか高地トレーニングとかやらないといけないんでしょうか(お前は何かの大会にでも出るつもりなのか
 実際どうにかしたいなと思ってはいます。
 家にいるとやっぱり寝ちゃう。
 かといって、ここのところの週末は出掛けることが多いので、進められない。
 戻ったらやろうにも、力尽きて駄目。
 なので、あまり進まないのです。
 このままだとオフセットしたらスケジュール組めないぞ…
 なんとかせねば、と思う今日この頃。


本日のオチ
 睡眠時間を捻出すれば少しは……なのかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!