スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーアマゾンズ


 大スポンサー様の名前を冠したオリジナルドラマ。
 元ネタは言うまでもなく「仮面ライダーアマゾン」。
 なのですが、アマゾンライダーが出て来ると言うだけで、完全に別物って感じでしょうか。
 そういえば、First以降のリメイクものの流れの延長線上にあるのかしらね。
 映画はV3まで登場。
 その後、ライダーマン(腕だけ)がディケイドの中で出て来ました。
 んで、Xすっ飛ばしてアマゾン。
 なんでXすっ飛ばされたのかしら。
 何か問題でもありましたか?
 特にないような気もしますが。

 深い意味はないのかもしれません。
 アマゾンが通販ブランドだからアマゾンが出ただけで。
 これがエックスという通販ブランドだったらXが出たのかも。
 それはさておいて。
 アマゾンズは言うまでもなく、アマゾンプライムでのみ配信されていた作品です。
 それがアマゾンプライム配信の目玉の一つだったわけで。
 先日13話が配信を終えた模様。
 まぁ自分見られないんですが。だってアマゾンプライム入ってないし。
 そのためだけにわざわざ入んのもなあ…
 ところが先日、地上波で放送されることが発表されました。取り敢えず見たいと思います。 


本日のオチ
 感想は後日。今日放送なんだけど、まだ見てないのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。