スポンサーサイト


仮面ライダーアマゾンズ


 大スポンサー様の名前を冠したオリジナルドラマ。
 元ネタは言うまでもなく「仮面ライダーアマゾン」。
 なのですが、アマゾンライダーが出て来ると言うだけで、完全に別物って感じでしょうか。
 そういえば、First以降のリメイクものの流れの延長線上にあるのかしらね。
 映画はV3まで登場。
 その後、ライダーマン(腕だけ)がディケイドの中で出て来ました。
 んで、Xすっ飛ばしてアマゾン。
 なんでXすっ飛ばされたのかしら。
 何か問題でもありましたか?
 特にないような気もしますが。

 深い意味はないのかもしれません。
 アマゾンが通販ブランドだからアマゾンが出ただけで。
 これがエックスという通販ブランドだったらXが出たのかも。
 それはさておいて。
 アマゾンズは言うまでもなく、アマゾンプライムでのみ配信されていた作品です。
 それがアマゾンプライム配信の目玉の一つだったわけで。
 先日13話が配信を終えた模様。
 まぁ自分見られないんですが。だってアマゾンプライム入ってないし。
 そのためだけにわざわざ入んのもなあ…
 ところが先日、地上波で放送されることが発表されました。取り敢えず見たいと思います。 


本日のオチ
 感想は後日。今日放送なんだけど、まだ見てないのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
