不具合


 どうにも自分のPCライフは、順調にいくと何処かしらに不具合が発生するように出来ているようで。
 ……なんでやねん……
 また一台おかしくなりました。
 これまた不可思議な現象で。
 ネットには繋がります。
 が……
 ダウンロードが出来ません。
 Chromeは繋がってます。
 が……
 avast先生のプログラムの更新が出来ないという。

 これではさすがにおっかなくてネット繋げられません。
 まぁ幸いにも、別に主力ってわけでもないのが救いというか。
 でもきっついっす…
 原因調べないと。
 実は10にしようか迷っているハードだったりするもので。
 独立しているので、いっそ10にしても良いかなと思っていたんですよね。
 なので、ちょっとなー…
 大体、ネット繋がってもダウンロード出来ないんじゃ10にするもへったくれもありません。
 LANケーブル交換で済めばいいんだけどね…
 今ちと忙しいので、週末辺り落ち着いたら調べてみます。


本日のオチ
 いい加減マシンも新しくしたいんだけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!