独立記念日


 イギリスの方でEUからの独立なんて―話が出ております。
 スコットランドがそのイギリスからの独立なんてー話も。
 そして今日はアメリカの独立記念日。
 まぁそんだけなのですが(えぇー
 いやま、別に特別取り上げるような話題もなく。
 これで自分が会社から独立するなんて話もないし。
 グラブルの団から独立する話もないし。
 モバマスのプロダクションから独立する話もありません。
 すりゃあいいとも思えないし。
 現状不満ないですもの。

 グラブルの方は以前は他の団にいたんですが、そちらに関しては若干不満ありましたゆえ。
 まったり団よりももう少しだけ積極的な団に参加したかったもので。
 会社は……ほら。
 やっぱりなんのかんの言いつつも、まだ移りたくても移れるような場所がないし。
 さすがに居酒屋従業員とかないわー、ってなる。
 ブラックな印象もあるし。
 そんなに贅沢言ってるつもりはまったくないんですけどね。
 それでも、ないものはない。
 気長に探していきたい。


本日のオチ
 でないともう、しんどいのよね長距離通勤が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!