食戟のソーマ


 アニメの二期が始まりました。
 大体一クールだってのは読めているので、どこまでやるかも想像出来ます。
 人気続けば三期もありそうね。
 実際黒子のバスケは三期まで行きました。
 もっとも、あちらは完結しての三期。
 ソーマはまだ連載続いていますし。
 しかも、今回放送される二期の話よりもかなり進んでいます。
 もう少し進むかな?
 ま、そんな感じで一話が放送されました。
 しかし、あれよねえ。

 最初TBSで放送されてたのよね。
 なのに今回は、MX。
 複雑な気分。
 そういえばハイキューもそんな流れだったよねえ。
 もっとも、今度の時間帯の方が見やすくていいんだけども。
 そんなわけでソーマですが。
 相変わらず料理画像の気合いがおかしなことになっておりました。
 そしえエロさは変わらず。
 それ以外はなんとも(ぇー
 だって、私原作読んでる人なんだもの(笑
 なので、もう単純に見比べを楽しんでおります。


本日のオチ
 オリジナル回とか欲しいかなと覆いつつ、要らんかなと思いつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!