スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロ


 多分に漏れず、愛好家です。
 頻繁に買うわけでもありませんが、よく利用します。
 よく利用するからこそ、気付くこともある。
 いつぞやのブラック企業扱いも記憶に新しいです。
 が、その辺は申し訳ありませんが改善されているのかどうか分かりません。
 それといい加減池袋のでかいの、移転してくれませんかね…
 全盛期のソフマップじゃねえんだから、そんなに要らないっすよ…
 と、これもまぁ不満ではあります。
 でも、一番言いたい不満。
 「最近、生地の素材が悪いのかしら?」

 それとも、サイズを若干、サバ読んでない?
 いやまぁ、自分知っている人は知っていると思いますが、横に広い体型してます。
 してますが、最近同じサイズの服が入らないのよね…
 今まで着ていたのが伸びた、ということもないと思います。
 でも、心なしか小さいように思えるの。
 それと、生地の伸びも悪いような気がするの。
 結果、入らないというか入りきれないという。
 まぁ自分も努力してはおりますが。
 それでもちょっと、違和感が、ね…
 お陰で買う気にもなれない今日この頃。さすがに上着の試着はねえ…


本日のオチ
 簡単に墜ちれば楽なんだけどなあ(そりゃそうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。