ガンダムUC


 実は、全部観てません。
 それどころか、途中までで読むのも止まってる(読めよ
 いや、なんとなく?
 ちょうど今日放送した所ぐらいから、止まってます(ぇー
 まぁタイムリーっちゃタイムリー。
 ここからはアニメで補完しようかと。
 とはいえ、大分違うしねえ。
 特に今日豪快にすっ飛ばされたロニさんの辺りはもう完全に、リディの悪墜ちフラグみたいになってるし。
 あそこは原作通りバナージにやらせた方が良かったんじゃないかなって。
 というか、あそこまでロニさん追い込む必要あったの?

 原作通りの展開で良かったじゃないって気はします。
 ある意味踏み絵みたいなキャラよね。
 もういろんなキャラが同じような悲劇に見舞われているというか。
 それは富野ものに限らないってのがまた、テンプレみたいになっているとは思いますが。
 だからこそ、バナージにやらせるべきだったんじゃないかなあ…
 あれで、誰が主役だか分からなくなって来ちゃった印象があるんですが。
 なんというか、オードリーもそうだけど、物語に飲み込まれちゃって、主人公としてはなんとなくパワー足りてない印象あるのよね。
 その辺がちょっとな、と思っていたので読むの諦めたのを今思い出した(笑
 というわけで、ここから先は未知の領域。
 大体話は知ってるけど、リアルタイムで追っかけます。 


本日のオチ
 でも、ニチアサ枠で流す番組じゃないよねこれ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!