スポンサーサイト


歯医者


 また通ってます。
 つらい(つらい
 幼少期からのトラウマみたいなもんで。
 幼少期麻酔打たれなかったんすわ。
 おまけに、当時行っていた歯医者が元軍医だかなんだかという話を聞いたことがありまして。
 多少の痛みには耳を貸してくれやしません。
 だから本気で行くのが嫌でした。
 その割には磨き方があまりよろしくないようで、その後もよく歯医者には行きました。
 さすがに麻酔はしてもらえるようなところに行くようになりましたけれども。
 それでもあの金属音は今でも苦手です。

 ボトムズを見ようがガリアンを見ようが、医者行けば消し飛びます。
 診察代に乗っかれば緊張します。
 気付けば手を握りしめてます。
 さすがに慣れたけどね…
 しかも今は麻酔技術が良い先生に当たっているお陰で、多少余裕もあります。
 とはいえ、その歯医者さんがある場所は、当時住んでいた石神井の隣の駅にある歯医者さんなのです。
 電車で四十分ぐらいかかる。
 おまけに、混むのよ…
 なので、時間的にもかなり食われるから辛い。
 早く治してしまいたいところ。


本日のオチ
 あとはやっぱり治療費がね。ブルーな気分が重ねがけされているのでより一層憂鬱。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
