ドラゴンボール


 最新版。
 つまり未来トランクス。
 いやー、あれっすな。
 面白いです。
 やっぱりドラゴンボールってのはこうじゃないとなーと思ってしまった。
 強くなってしまってどうしたらいいのか分からんみたいな今までの流れより全然いい。
 いっそのこと一定期間弱体化みたいな展開にしてもいいんじゃないかなって気もします。
 強さのインフレを止めるにはそれぐらいしか思いつかない。
 でも、どうなんかね。
 予告見た感じだと、未来からブラック来ちゃうみたいだけど。

 てっきり悟空やベジータが未来に行くものかと思っていたんですが。
 だってほら、イメージビジュアルってどう見ても未来の風景じゃないですか。
 描かれているのもトランクスとマイだし。
 まぁ逆に悟空やベジータがいないこと考えると、こっちが舞台になる可能性が高いんですけども。
 でもやっぱり、DBはこういう展開の方がいいや(笑
 ぶっちゃけ、ピッコロ辺りからずっと同じような展開ではありますが。
 マンネリも突き抜けると一種快感に変わるというか(笑
 でもこれ以上どうやって強化すんだって話もありますが。
 その辺りは、手癖ついているものよりも、新しい形で何かやってもらいたいところ。
 どうやるかも含めて、今後も楽しみです。


本日のオチ
 一番興味深いのはブラックの正体なんだけどね。意外なところから持って来るのを期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!